忍者ブログ
自転車(ロードバイク)・山歩き・自然・田舎暮らしなどについて。

* admin *  * write *  * res *
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.10.24(土) 第7回富士チャレンジ200


AM5時前でありますが、富士スピードウェイ入場門は閉ざされているようです。
5時には開くのではないか。
反対車線まで並んじゃった。
DSCN4335.JPGピットの近くに停めれるんですね。
だんだん遠くなってしまいますが、停めれない訳ではありません。


コースの下をくぐります。











ピット横の駐車場ではなかったですが
みなさんはすぐに
ピット内の場所取りへ向かっています。
DSCN4338.JPG
DSCN4339.JPG
選手受付開始は6:30から

天気 曇り 暑くなく寒くなく
朝日の当たる富士山は無理かな
DSCN4344.JPG

No.3 ピット内 

テントまでかい 場所とりすぎでは

DSCN4345.JPG

戦いの前のマシンたち
DSCN4352.JPG
ピットロード
DSCN4356.JPG



コース全長:4,526m(ショートカットコース)
全幅:15~20m
コーナー数:16(左コーナー6、右コーナー10)
直線数:8(最長1,475m!)
勾配:最大下り10.05%、最大上り8.88%

オープニング 

あいさつの村田編集長?
金城さんじゃあないのですか。 ほー。
参加者 3500人

9:00 スタート

ローリングスタートだけれども、先頭からはもう離れてしまってます。
気分良く走れています。
アベレージ 40kオーバー
この調子でどこまでいけるのか。
落車があるたびに救急車のサイレンが鳴り、騒々しい。

2時間過ぎる頃からアベレージ40k割り出した。  
3時間を越すと足がピリッとする。

スローダウンしてまんじゅうを食べる。
グリコCCD クエン酸入りパワープロダクションを飲む。
しかし、不安ではあるがすこしは改善してますよ。
4時間が過ぎ5時間
誰かの後ろに付きっぱなし走行。
ストレートは先頭に出ない。
下りも出ない。
惰性で坂を上る。

あと5周ぐらいかな。 下りになるとメーターが反応しなくなった。
どんだけ走ったか分らん。

前はピット脇にノートパソコンがあり、自分の周回が確認できた。
ないじゃん

周回数を携帯電話で確認できるが、持って走ってません。 ません。
6時間まで走ることに。

チップ回収???
確認用パソコンはありますか? 
「あと2周ぐらいして来ますか?」

間違いないでしょう。

終了後。 雨が降ってきて寒いッス。
走りきったわ。
充実感でいっぱい。満足
DSCN4365.JPG

スタンド
DSCN4368.JPG

制限時間が迫ってまいりました。

DSCN4370.JPG

最後のパレード走行 みなさんは帰り支度中
DSCN4391.JPG


T 5:39:47  44周回

トップとの差 1:06:47

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷ~にょ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/31
ブログランキング
TweetsWind
『あし@』
バーコード
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 「ぷ~」は山河から All Rights Reserved